アクションステージ MY HERO 花組 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

赤坂ACTシアターにて 『MY HERO』を観てきました おねがい
{93E4E851-45C2-48D3-B0C9-86462EA3E796}

キャスト音譜音譜
芹香斗亜  鳳月杏  音くり寿  朝月希和  芽吹幸奈  梅咲衣舞  冴月瑠那  天真みちる  綺城ひか理  他

あらすじラブラブラブラブ
20世紀ロサンゼルス
ノア(芹香斗亜)は、トップ俳優の座にのぼりつめるが、いつしか己を見失っていき スキャンダルをおこし、事務所を解雇されてしまう。しょんぼり
ようやく手にした仕事は、顔出し禁止のスーツアクターとして、かつて父が務めた「MASK⭐︎J」であった…。ショック
{0335D042-B5F1-4E8B-AC78-4FE92CAE63AC}
作・演出 ひらめき電球 斎藤吉正

斎藤先生の作品って 次郎吉さんや桜華に舞え、JIN-仁もラブドリもどれも楽しいので演目に間違いなしと思っていました グッ

いつもオープニングが好評です、今回も とてもワクワクする 拍手拍手手拍子手拍子

ききちゃんラブラブラブラブ
穏やかで ガツガツしない 品のある 丁寧な話し方  そして美しい 赤薔薇赤薔薇

斎藤先生から今までに見たことのない斗亜ちゃんを演じるように云われて
出来たね 
凄くカッコよかった 
特撮ヒーローで暴れて 
決めセリフ言って
ポーズもグッド!
必殺技で敵を倒す びっくり
見たことのないききちゃんでした。

歌も良かったの音符 お母さんと唄うとこや 音くり寿ちゃんと唄うとこや 鳳月杏さんとのとこや…

スカステで初日の様子見てから行きたかったけど…明日かな??
稽古場や稽古場レポート、ナウオン
{9F7039DF-5D39-4FC1-AC6F-91BA7328F803}

{9BAA04C9-B1FF-4337-A1AC-7CF0D55D09D8}
見ました。
ききちゃんが大好きなんだけど 鳳月杏さんも とても素敵ですね恋の矢