ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』 赤坂ACTシアター | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

ロミオ&ジュリエット  観て来ました。おねがい
{3FB6BE62-C77F-4938-BF89-8AD33D40DF2A}


カナヘイきらきらカナヘイきらきら
{76AB568D-93C5-4A70-BA06-E44BB8DDB0BA}


キャスト
{60C3DAB9-B63B-4B0D-BC23-0DE6B6E35D09}

他には、宝塚出身の 香寿たつき  秋園美緒さん

演出  小池修一郎

感想 音譜音譜
一応 宝塚月組と星組のロミジュリ(スカイステージ録画) を見てから観劇カナヘイうさぎ
新演出 カナヘイきらきら 新セット カナヘイきらきら 新衣装 カナヘイきらきら だと言うので… 前回のを見てないけど
宝塚とはどう違うのかなぁ〜 はてなマーク と楽しみにして つながるピスケ
ダンスの振付師が 3名もいるらしく
素晴らしいかった びっくり キレッキレッ!!てこういうこというんだと思った。
バック転 宙返り 

現役高校生の木下さん、そうそうたるキャスト陣に囲まれて 光り輝いてました。お歌の上手なこと 拍手

香寿さん達アダルトチーム…歌も芝居も大人な感じ、しっかり脇を固めていました。

新セットって  プロジェクションマッピングで  いかようにもなるわね…昔は大道具さんが 絵を描いていたんだろうけど 今や照明や映像で 街並みや 教会の中や それぞれの家の雰囲気が出せる えー

若手舞台俳優の登竜門と云われている ロミジュリ、また違った舞台で 今日のキャストさん達に会えますよう…   

特に渡辺大輔さん カナヘイハート に会いたいな

矢崎君が 稽古場のクリスマス会🎄🎅で 小池先生が トナカイトナカイ のかぶりもので盛り上げたって  お茶目だったらしい ニコ

そういえば
みっちゃんこと 北翔海莉さんも
ディナーショーの打ち上げで
トナカイ トナカイ でしたね ハートキラキラ

今日、国際フォーラムに行った娘…みっちゃんが 来てたって大喜びだったわ 
          ちょっぴり 悔しい母でした