花組『雪華抄、金色の砂漠』 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

花組ならぬ華組…煌びやかで華やか カナヘイきらきらな舞台観て来ましたおねがい
{8D4C1EB0-FF2E-466D-A483-1F1646594CD5}

明日海さんは、月組の頃 北翔海莉さんと舞台に立ったことがあるので みちこさんの舞台見る度 美しくお歌も演技も上手だなぁと音譜音譜
あと キキちゃんも 可愛くて お気に入りラブラブラブラブ
宝塚舞踊詩キラキラキラキラ
お着物 美しく 皆さんのお顔も美しく うっとりです。  舞台いっぱいに広がったところなど 日本絵巻のよう 
芹香さんも 柚香さんも 瀬戸さんも 水美さんも 

金色の砂漠 だって 
奴隷や 盗賊にしちゃぁ…カナヘイうさぎ美しすぎるでしょ   
フィナーレの衣装が眩しい宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
エトワールの花乃ちゃん、お上手拍手
黒燕尾、カッコいいラブ

年末31日まで仕事し、3日からまた仕事始まっている私のご褒美観劇…良かったカナヘイキャンティ
幸せな時間をありがとうカナヘイハートカナヘイハート