北翔海莉 CD | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

北翔海莉 「Miracle-Kairi Hokusho Song Collection 2001~2016 (CD)

{AF0AA13D-FDD8-4D79-BCDF-3A68F18E2A2E}

amazonが送料タダだから…注文したひらめき電球のですが…
すぐ着くと思っていたらガーン

すぐ着かないのね  

注文確認メールの後
発送メールを 何度も メールボックス開いて 見ても全く無く ハッ

売切れなのか
心配になるも… うんともすんともない

注文して 15日ハッハッ
やっと 来ました ニコニコ
ダメね、浮気しちゃ…いつもの宝塚アンさんに 頼めば良かった あせるあせる 反省

で、CD
cs放送で みちこさんの公演 いっぱい 放送してくれたので 見ることができたけど
初めて聴く曲もあって 良かった 

パラダイスプリンス と リナちゃん 見たかったなぁ〜 もうみちこさんの特集終わっちゃったから 笑い泣き 残念

仕事しながら 聴いてます 爆笑 
自営業なので
年内 休み無しだし 
みちこさんの歌で 頑張れます ラブラブラブラブラブラブ