北翔海莉 「All For Your Smile」DVD | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

退団記念の  「All For Your Smile」DVDも ワンボイスと一緒に 宝塚アンさんから 届きました ラブ
{16B4D375-AF93-4034-84CB-B07E438FE7AC}

懐かしい舞台映像や みちこさんのコメントやら… スカステで やっていたような気もするけど キラキラキラキラ
何でもステキ 何でも観たい みちこさんの歩んできた年月を知りたい 
       わ〜、ストーカーみたい

ホントは、サヨナラショーを観たかったので    このDVD買いました 

だって ライブビューイング 外れちゃって スカステニュースでしか 観てないんだもん 

でも 今日のカフェブレイク…スゴイ
{74311F6C-E7B1-4B92-AC2E-AA6E0200C680}

サヨナラショー   ダイジェストに流しちゃうし

{8BFC276B-1607-4907-A4BE-76C77F2C16A5}

こんなコメントも

{F15801F1-446B-4C93-A1E5-7646552CDA63}

最後に ブッ飛び情報局‼︎   まで


退団後の情報を言うのかと思いましたよウインク
ディナーショーやらコンサートをしますよって音符ブルー音符むらさき音符音符ブルー音符むらさき音符
まっ   そこは宝塚的には ナシだわね 爆笑

退団して すぐは、ホームページが立ち上がって みちこさんロスにならないのかも と思ったけど…
ブログ やってほしいわ〜 蘭寿とむさんみたいにラブラブラブラブ   毎日 訪問しちゃうんだけどなぁ〜てへぺろ