『One Voice』 DVD | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

One VoiceのDVDが 宝塚アンさんから やってきたニコニコラブラブラブラブ
{94F32B4C-0604-4BF0-A8D2-44DFD0E24BAE}

6曲の差し替えは…ちと 淋しいけど

みちこさんとふーちゃんの 黄緑の衣装見られたし 音譜音譜
まこっちゃんと きーちゃんの歌も 聴けたし ハートハート
美城れんさんの 〇〇姿ラブ 可愛かったし
ね、まっ 良しとしよう

7月7日だったようで
スカステニュースで見た まこっちゃんとみちこさんが いちゃついて  ふーちゃんがやきもち焼くところ…なかったけど

"七夕日和"
"出逢っちゃった"
と みちこさんとふーちゃんの ラブラブな所 妬けるね〜 ラブキラキラキラキラ

遠征出来ない私なので DVDで観られて良かった
アンさんからのおまけ…
私が北翔海莉さんファンって知っているのかしら? トラファルガーのパンフレットでした。

ここまで書いて…もう1度 見直したら照れ

あるじゃん!あるじゃん!

千秋楽MC・ご挨拶ダイジェストがびっくり
良かったラブラブラブラブ
ふーちゃんの お辞儀も見ちゃったよ、宝塚のドレスの時の 沈み込むお辞儀しないで 普通のをしちゃったね爆笑 可愛いハート