NHK BSプレミアム『LUNA-月の伝言-』『宙FANTASISTA!!』 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

昨日は…いいもの見ちゃいました
2000【月組】真琴つばさ・檀 れい  『LUNA』
2007 【宙組】大和悠河・陽月華  『FANTASISTA!!』
の中に  若かりし日の 北翔海莉ちゃん  
{0792FDE4-3D79-4A9E-9A36-442C720C569A}
も~主役、そっちのけで みっちゃん探し

でも テレビで 活躍中の
真琴つばささんも檀れいさんも紫吹淳さんも大空祐飛さんも霧矢大夢さんも大和悠河さんも蘭寿とむさんらも 後から
バッチリ    観ましたよ  

皆さん  お若く かっこいい    イケメン
テレビでしか 知らない方たちに  知ってほしいと思いました。  
スカイステージは、ファンでない限り 目にしないけど  時々 地上波で 放映するの大歓迎 
{78CF7A37-F11C-4FFE-B0D6-AA96B498DAE5}

{C9E8BB53-950A-4984-950B-0C100A96198B}