DVD 花組 ミュージカル 『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

こうもりのDVDが出来るまで 待てないので エリザベートのフランツ見ようと 宝塚アンで注文
{E68F9A68-3A92-49B4-8139-E048E6ABC433}
      (写真は みっちゃんが裏面にいたので 裏返し)


2014年花組のエリザベート…ここに出演しているエリザベートは蘭乃はなさんだった。
去年7月 帝劇のエリザベートも蘭乃はなさん(Wキャスト花總まり)で観劇  
井上芳雄君がトート     ゾフィーに剣幸     望海君のルキーニは尾上松也君だったなぁ〜
似ている…同じ…そうだよね、演出家が同じだもの  
部分部分は◯◯動画で見ていて フランツことみっちゃんがなんとも淋しげで  
ハプスブルグの安泰のために苦悩したり 
母親の支配下で  これまた苦しんでいるお顔  
でも 劇中歌は とってもお上手で聴き入ってしまう  
明日海りおさんも美しく  エリザベートに拒絶される所は 本当に可哀想 

カフェブレイクで聞いていたから…このたびの花組は背中をさすってくれたのよね、胃薬飲んだ方がいいですよって 

扉を開けての歌(♪エリザベート)も難しいのよね 
扉開けてくれなくてかわいそう…

明日海さんのこと何も知らないからウィキペディアを見てみると
なんと ご両親は大反対で 三日三晩部屋にこもって泣き喚き  仕舞いには熱  出しちゃったって  凄い!意思が強い!ここまでされたら 賛成しちゃう  

終わりごろ 羽根  を付けた明日海さんとみちこさんが目👀を合わせて おめでとうって微笑んでる       お優しいなぁ〜  

斗亜ちゃん、出番が少なかったけど  北翔さんと親子になれて嬉しかったと ビバタカラジェンヌで言っていたっけ 
良かったね  

今月後半 ミーマイ 観に行きます、楽しみ