こっちの方が | なにもない日々

なにもない日々

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


最近、ちょっと暖かくなってきましたかね?


エアコンつけずに、ホットカーペットと小さな電気ストーブで過ごしてみたり。




・・・ストーブにあたる猫照れ


まだストーブだけだと寒いかな。




猫あたまチラッ


にっこりん?どしたん?


ストーブにあたるハリを撮ろうと、ちょっと離れたところで胡座組んだ私を気にしてます。


ニコニコやっぱり〜‼️




猫あたまこっちの方が、いいですにゃ


程よい温かみが、いいですにゃー猫あたまドキドキ


いそいそと乗ってきたハリさん。

かーわいーなー、もうチューキューン



そう、例えそれがホットカーペットがわりにされているだけだとしても‼️←どこまでも下僕泣き笑い