お邪魔ムシ | なにもない日々

なにもない日々

ブログの説明を入力します。

地味にハマったようです、ダーニング。


玻璃が穴をあけたリネンのボックスシーツに、チクチクチクチク・・・針を刺してます。


いっぱい穴が開いていて、ここも、ここも、ここも・・・とチェックしていたら、まだ10ヶ所以上縫うところありそうです滝汗


終わるのいつなんやろ・・・魂が抜ける


とりあえず、6ヶ所ダーニングしたところを見えるようにセッティングして写真撮ってみようかな、と思ったら、やって来ましたよ、穴あけ名人が‼️



猫あたま僕の作品(穴)が、変なことになってる・・・



猫あたまどーゆうことなんや、これは・・・


凝視あのー、退いてほしいんですがー・・・




猫あたまどういうことか、説明を求める‼️


笑い泣き退いてよー‼️


リネンのボックスシーツ、くたくた具合が気持ちいいらしく、ダーニングの最中でも乗ってくるんですよね。玻璃さん。


めっちゃお邪魔ムシな玻璃さんでした泣き笑い