一人で寝れるもん! | なにもない日々

なにもない日々

ブログの説明を入力します。



最近お気に入りの籠ベッド爆笑




とうとう昨日は籠ベッドで寝たまま、私の布団には来ませんでした。


ノー添い寝でしたキョロキョロ


掛け布団の上の定位置(私の右側。脇から腰の上あたりにぴったりと身を寄せて)で、いつも寝る玻璃さん。


掛け布団が押さえつけられていて、寝返りはうてないし、玻璃がいるから腕も下ろせなくて、そのうち万歳する様に手をあげて寝ることに・・・ショボーン


はっきり言って、寝苦しい・・・えーん


玻璃が来るまでは、布団に潜り込むようにして寝ていたのですが、上記のとおりそれは無理。


そんなこんなな睡眠事情だったのですが、昨日はベッドで一人寝爆笑


寝やすいなー口笛


え?
寂しくないかって?


大丈夫です。
だって、籠ベッドの設置場所、私の頭の上なんですもの。
振り仰げばヤツ猫あたまがいる。




猫あたまおばちゃんのそばが安心するにゃよ、なんとなく。


またそのうち、布団に来るんじゃないかなー。
寒くなったりしたらね。
と思ってます。
というか、たまたまかなぁ?と思ってたりもします。一人寝できたの。