やってしもた・・・ | なにもない日々

なにもない日々

ブログの説明を入力します。

先日から始まりましたね、楽天のブラックフライデー。


これ、買おう爆笑ビックリマーク
と思ったものをチェックして、待ってたんです。
20日を。


5の倍数の日は、ポイント5倍だから、20日を待ってたの‼️


なのにね、
なのに、
5倍セールのエントリーせずに買っちゃったよーおーっ!!!


・・・アホやチーン


地味にダメージデカい。
貧乏性のワタクシでした。


しょーがないんすよ。
しょーがない。
気づいた時には、すでにキャンセルできる時間を過ぎてましたー‼️


ちょっと(私的にはだいぶ)高額なものを買ったので、かなーり残念笑い泣き!!




猫あたま元気だすにゃ‼️
買ってくれた猫餌は、美味しく食べてあげるにゃよ‼️


・・・ありがとうぐすん


皆さまも、うっかり、気をつけてくださいねえーん