塩鶏唐揚げと白いごはんの今週メニュー! | S.A.A.F. surf&cafe

S.A.A.F. surf&cafe

名古屋でJOISTIK・DEADKOOKS と言えばS.A.A.F.!正規ディーラーです。サーフショップ&カフェで誰でもwelcome!

めっきり、海から遠のいています・・・

 

波がないからなのか?

 

寒さにめげているからなのか??

 

でも、まだ何とか耐えられる寒さなはず・・・

 

単に気力足らずかも(;^_^A

 

このまま今年終了~とならないように、どっかで入っておきたいけど。

 

 

今週で12月も中旬、来週末はもうクリスマスイブ!!!??

 

一足早く今週チキンメニューいっときっます(^^)

 

塩鶏唐揚げとごはん

 

毎度おなじみの、柔らかい胸肉唐揚げです。柔らかくてジューシーな仕上がりの胸肉唐揚げ。

 

今回は、ウマ塩味をしっかり揉み込んだ塩鶏唐。

 

白いごはんとの相性は言うまでもない!

 

{CE8425CB-BED3-49B2-B0EF-F1EA3B3F8A43}

 

アマトリチャーナパスタ

 

ピリ辛のトマトソースに、厚切りカットのベーコンと玉ねぎ・・・シンプル美味しいパスタです。

 

仕上げにチーズをふって・・・

 

ちなみに、辛いのが苦手な方、チーズが苦手な方、それらはナンとでもなります( ´艸`)

(外すこと可能ですので、あらかじめお申し付けください!)

 

{82130BB8-8EA2-48D4-9F76-C24B69643726}

今回は、チャウダー風スープ

いろいろ野菜に魚貝ダシのミルクスープです。あったまってください(^^)

上記のメニューにドリンク(コーヒー・紅茶)付いて ¥850
さらに、デザートが付いて ¥1,000

 

 

スイーツは

 

鳴門金時の大人スイートポテト

 

黄金色の鳴門金時を、じっくり時間をかけてオーブンで焼き、マッシュ&裏ごしをして作りました。

 

{3BB8B136-8F0A-4BA7-BCF7-EA2BA3AC2133}

じっくり焼くことで、甘みも最大限になり、水っぽさもナシ。

 

そこに、黒糖や、ラム酒等を使って、リッチで大人テイストに仕上げました。

 

見た目が、素朴過ぎって話もありますが(;'∀')味は◎です!

 

{D72687FD-1855-4226-9766-F2C9774B210D}

¥350 SET¥700

 

その他

SAAF厚焼きパンケーキ

 

ふわふわしっとりのパンケーキ。特に飾り立てはしてませんが、生地自体を楽しんでください。

 

ただ軽いふわふわではなく、しっかり食べごたえのある量と質です♪

 

メープル&バニラアイスをお好みで、のっけたりつけたりで。

image

¥500 SET ¥850

ラズベリー&ホワイトチョコのマフィン

 

{B2B2A70C-53CC-4CC2-9645-97BA41969F2B}

こちら、なかなかの人気モノでした(^^)

 

ということで、次回は、ブラックチョコ&オレンジのマフィン予定です!

(近日お目見え)

 

そして、価格は、おためし価格ではなくなってしまいますが、¥300とお値打ちです!

なんたって、BIGなので(^^)

 

次回のマフィンもぜひ!!

 

今日あたりから、本格的に冷え込んできた感じです・・・

 

風邪を引くと、治りの悪いお年頃になってしまったので、うがい、手洗い、鼻呼吸(・・・?)をモットーに気を付けております。

 

はぁ~~寒いの嫌いっ(´;ω;`)

 

イケるCOFFEEとFOODSでお待ちしております♪
S.A.A.F.surf&cafeFacebookクリック

 

S.A.A.F. surf &cafe
取扱ブランド MISFITSURFBOARD/MATTPENNSURFBOARD/JOISTIKSURFBOARD/STACEYSURFBOARD/T-MEN
surfboard
SKILLZHIGHSURFSUITS
etc

名古屋市千種区神田町2-3 
TEL&FAX052-725-8868
mailaddress : 
saafsurf@nifty.com