PCを注文しました。 | 青東風堂メモ帖

青東風堂メモ帖

描いたり作ったりをコツコツ綴ります。

まだ整理を続けています。

 

 

描いたらサクサクと塗る身軽さが欲しいなぁと描き途中の絵を眺めつつ…。

(どこにしまうか、もしくは廃棄して一から描き直すか迷い中。)

 

 

先週末はwindows7サポート終了でなんとか10を入れようと悪戦苦闘してたのですが、結局だめでした。

貴重なお休みパソコンいじくりまわすだけで終わってしまい…(T_T)

 

確かにこのPCももう11年も前のモデルだし、しょうがないかぁと新しいPCを注文したんですが、古い割にはまだサクサク動くし画面が大きいから動画を見るのには最適だし、お別れしてしまうのは名残惜しい限り…。

 

10をインストールして失敗すること5,6回、ずっと強制終了するはめになってたけども、今はもうピンピンしてるのでこの子タフだわぁって余計親しみが深まったのでした。

 

このパソコン、実家から持ってきた家族共用のもので、実は自分でPC購入するのは初です。

2年前に初引っ越しで色々と家電製品を買い、昨年は初めて車を買い、そして今年はPC購入です。

お財布安定しないのう…あせるなんて思っちゃいますが、新しい経験が積めるのは良いことだ!と思うことにしておきます。

 

あと出来れば今年はSwitchi欲しい~(オイ)