10月ですね | 青東風堂メモ帖

青東風堂メモ帖

描いたり作ったりをコツコツ綴ります。

9月すっ飛ばしてしまった…。

色々やってはいたのですが、なんかこう、まとまらなくて
制作の方向性というか、世界観というか。

もうちょっと練っていこうと思います。

そうそう、グランフェスふくしま気になってたんですけど、今年はやらないのかなσ(^_^;)
といっても、どのみち参加は無理そうな感じなので色々考える期間ってことにします。


前回夏らしいもの作ってましたが、秋になったので今度はきのこで。


タグの形のシリコンモチーフ、なかなか可愛いです。そしてきのこも何に使っても可愛い!
キラキラしているのは胞子のつもり。


これでいろんな動植物タグ作ってみたいです。