精神科の通院日〜フラフラする〜 | うつ病主婦の闘病生活~発達障害と側弯症の二女を育てながら〜

うつ病主婦の闘病生活~発達障害と側弯症の二女を育てながら〜

17年前に二女を出産、数ヶ月後、私は気分変調症になりました。数年前からはうつ病に病名は変わりました。二女は3才の時に軽度知的障害、広汎性発達障害と診断されましたが、14才で知的障害の診断名は外されました。新たに側弯症と言う病気を二女は、高1で診断されました。





今日は頭痛がして3時半ぐらいに
目が覚めたし
何だか吐き気もしてきて
生理3日目なのに
今日のがフラフラするししんどい。


そして午前中は精神科の通院日だった。


いつもの様にノートのコピーを
主治医に渡して
前よりも寝れてることと
ラジオ体操を始めたことと
ダンナと夜にスーパーに
買い物に行ってるので
頓服のリスペリドンを処方してもらった。


次回はいつも通り2週間後。


会計の時に前回頼んでおいた
特児の診断書が出来ていたので
受け取ったので
昼ごはん食べてから
行こうと思ったけど
思いの外フラフラが激しいので
私は家に送り届けてもらって
ダンナだけ市役所に行った。
そもそも私が書くわけじゃないしなぁ。
でももう少し外出していたかったなぁ。



そんな今日のコーデは
先日、AZULで購入したセットアップ!








店舗でボトムス試着した時に
やっぱり短いなと思ったけど
家に帰ってから
これから暑いしこのセットアップ
涼しい素材なんだよね。


だからボトムスはサイトで購入した。
ダンナとブロ友さんに
腰で履けばいけるかもと
同じことを言われたから
若干腰で履いても
私だとこの長さなんだよね。