眠剤を飲むか飲まないかと無印良品週間 | うつ病主婦の闘病生活~発達障害と側弯症の二女を育てながら〜

うつ病主婦の闘病生活~発達障害と側弯症の二女を育てながら〜

17年前に二女を出産、数ヶ月後、私は気分変調症になりました。数年前からはうつ病に病名は変わりました。二女は3才の時に軽度知的障害、広汎性発達障害と診断されましたが、14才で知的障害の診断名は外されました。新たに側弯症と言う病気を二女は、高1で診断されました。




日曜は眠剤のデエビゴを飲んで
21時に就寝。
中途覚醒0時半。
2時に目が覚めてトイレに行ったら
寝れなくなった。






これは昨日の睡眠なんだけど
21時に眠すぎたので
デエビゴを飲まずに就寝。


22時半は目覚めてるになってるけど
起きた記憶ないから
アプリはそこまでは正確ではないのかも…。
でも0時半は目が覚めた。


そして1時40分にトイレに行ったら
目が覚めて寝れなかったから
トイレ行くと寝れないなぁ。


なんかデエビゴ飲んでも飲まなくても
あんまり睡眠時間変わらないから
今日の夜は飲むか飲まないか
どうしようかと思う。


前に常用してたら
頭がボッーとし過ぎて
今度は眠くて眠くてだったから。


今日はホットカーペットの上に
寝転んでたら
眠くなったのでベットに行って
8時半〜9時半ぐらいかな?
朝寝が出来たので
体は楽になったけど
やはり頭がボッーとしてる気がする。
私は眠剤は違うのにしても
やっぱり合わないのかなぁ。
眠剤なしで寝れるのが1番だもんね。



ところで昨日スマホに
無印良品週間のお知らせが来た!


日曜にイオンに行った時に
無印で買い物どうしようかな?
もしかしたら無印週間やるかも…。
でも4月かも知れないしと思って
結局買っちゃったから
やはりもう少し待てば良かった。


無印週間で買いたい物があるから
行けたら実店舗に連れて行って
もらおうと思うけど
多分、ネットで買うことになるかな。





そして今日のコーデ!






トップス AZUL(福袋)
ボトムス GU