昨日の睡眠と久々のお出かけ! | うつ病主婦の闘病生活~発達障害と側弯症の二女を育てながら〜

うつ病主婦の闘病生活~発達障害と側弯症の二女を育てながら〜

17年前に二女を出産、数ヶ月後、私は気分変調症になりました。数年前からはうつ病に病名は変わりました。二女は3才の時に軽度知的障害、広汎性発達障害と診断されましたが、14才で知的障害の診断名は外されました。新たに側弯症と言う病気を二女は、高1で診断されました。



昨日は眠剤のデエビゴ飲んだのに
21時過ぎから1時前までしか
寝れなかった。


トイレに行ったら
頭痛がして来たから
冷えピタ貼って寝ようとしたんだけどね。





3時間半ぐらいしか寝てないし
生理になっちゃったので
しんどいしちょっとフラフラしてたけど
久々にイオンに3人で行って来た。
行く前に頓服飲んだけど
久々だから緊張してた。


しかしAZULに行くと
しんどいのに何故か楽になった。
頓服効いたのか
それともテンション上がったからかな。





そして今日のコーデは
AZULの福袋に入っていた服。



私が寝込んでた2月に
ダンナにやっぱりミニスカが欲しいと
二女が言っていたらしくて
Honeysにも行った。
1人でイオンに行った時に
Honeys見てきたらしい。


サイトを見たけど
確かにWEGOよりは丈が長いけど
身長伸びたし
コルセットしてるし
どうかなと思ったけど
ミニスカは思ったより長かったし
デニムショートパンツも
ゆとりがあるので買ってあげた。
昼ごはんを食べてから
また二女とは別行動をして
私はダンナと無印へ。


ダンナがピルケースを
何故かなくすから
ピルケースとレトルトと
お菓子は桜バウムだけ買ったよ。
一応、腹肉をなんとかしたいから
お菓子をストックするのは止めてるし
今は毎日は食べてない。
ちなみにつなげて使えるピルケースは
サプリを入れてる。




後は薬局に寄ってもらって
ファンデとアイシャドウ買った。


私はAUBEを使ってるんだけど
AUBEって3月で製造中止になって
AUBE自体がなくなるらしい。
使いやすかったのになと思ったら
今は半額になってて安かったので
アイシャドウはAUBEを買った。