楽天マラソン最終日+5の付く日気づき


イベントバナー





ラブトキの軽めアウター、
キャンプや通学に良さそうなのでポチ。

ちゃんと着る、との言質を娘にとってから買いました凝視




裁縫セットも届いています。


とっても可愛いラブ




漫画を入れるのにちょうどいいサイズで、

お出かけにも使いたいんだそう。笑






自分の洋服はなるべく買わないようにしていますが
これはなんだか使えそうで、買ってみましたよだれ

トップスとしてもジレとしても使えるそう〜。





袖が可愛くてお安い洋服沢山ー!



でもちょっと甘すぎる気もして、
「私はアラフォー」と念じてセーブするようにしています昇天




全年代いけると思うトップスはこちら下差し


去年白を買いましたが、アイロンいらずで着られるので便利です。

学校行事や個人面談にも花




シートマスク&化粧水のお得なセットも買いました。




肌と髪、大事ですよね。

マスク生活も終わりつつあり、ちゃんとメイクするようになりましたショボーン






おわり