息子の入学に備えて、ハンカチを買い足しました。






ハーフサイズのこちらにしました。

10%オフクーポンが出ています気づき





4年前の娘入学時に買ったこちらもおすすめ。

結構厚手で、洗濯乾燥を繰り返してもへたれていません拍手




苗字だけを名入れしていたので、今は息子用にしています電球

名前の刺繍はちょっと大きめ。






自分用にもフェイラーのハンカチを数枚ポチり。




並行輸入品、百貨店で買うよりお安いですよね






楽天マラソンの買い回りではこちらも購入しています。



塩むすび好きな娘におにぎり作りたいよだれ




娘用ハイソックス。


着圧ソックス。




そういえば、

筋トレやマシンピラティスを初めて1ヶ月、足のむくみが前より気にならなくなりましたニコニコ





今日は生憎の雨で

みんなダラダラ過ごしている中で娘だけ机に向かって勉強しています。


昨日、朝の晴れているうちに桜×ランドセルの写真撮ってきてよかったふとん1