in東京
あたしのGW
金曜日の夜中?
2時に東京出発

先輩とかと
ぶっぶぅ

渋滞全くなし
朝栃木ついて
宇都宮の餃子
横浜中華街移動
回転飲茶
タピオカミルク
3回中2回もタピオカ
はいってなかった
でみなとみらい?
夜のジェットコースター

真夜中の六本木ヒルズ
地下駐車場フェラーリ
ベンツ
レクサス
BMW
高級車
上登って
夜景
東京タワーのが低い
宿探し
結局健康ランド
3時ぐらい就寝

朝おきて
芝公園いって
浅草いって
もんじゃたべて
雷門
人形焼きたべて
東京さよなら
静岡でうなぎ
食べて帰宅

金曜日の夜中?
2時に東京出発


先輩とかと
ぶっぶぅ


渋滞全くなし

朝栃木ついて
宇都宮の餃子

横浜中華街移動

回転飲茶

タピオカミルク
3回中2回もタピオカ
はいってなかった

でみなとみらい?
夜のジェットコースター


真夜中の六本木ヒルズ

地下駐車場フェラーリ
ベンツ
レクサス
BMW
高級車

上登って
夜景

東京タワーのが低い

宿探し

結局健康ランド
3時ぐらい就寝


朝おきて
芝公園いって
浅草いって
もんじゃたべて
雷門

人形焼きたべて
東京さよなら

静岡でうなぎ
食べて帰宅


