in東京 | あごわれ洞窟生活

in東京

あたしのGWハート

金曜日の夜中?
2時に東京出発音符キラキラ
先輩とかと
ぶっぶぅ車晴れ
渋滞全くなしハート
朝栃木ついて
宇都宮の餃子ハート
横浜中華街移動音符
回転飲茶ハート
タピオカミルク
3回中2回もタピオカ
はいってなかったニコニコ
でみなとみらい?
夜のジェットコースターニコニコハート
真夜中の六本木ヒルズハート
地下駐車場フェラーリ
ベンツ
レクサス
BMW
高級車ハート
上登って
夜景ハート
東京タワーのが低いハート
宿探しハート
結局健康ランド
3時ぐらい就寝音符ヒヨコ
朝おきて
芝公園いって
浅草いって
もんじゃたべて
雷門ハート
人形焼きたべて
東京さよなら音符
静岡でうなぎ
食べて帰宅ハート