2008/04/26
お久しぶりです

はぃかんなり
大学楽しいです


悩むこととかね
気つかうこととかね
そりゃぃぱぃあるし
みんなに会いたいて
毎日のように
思うし
しりあった人みんながみんな
あたしを
わかってくれて
仲良くなってくれるわけぢゃないし
ひかれる時もあるし
みんなに
とうとうさほぢゃなくて
あほって普通に
よばれるように
なってしまったし

でも楽しい

高3の1年間
遊ぶの我慢してよかった

今むちゃ
遊べるょ

昔の遊んでたときょりも比べもんにならないぐらい
遊べるょ

勉強もぉちょぃ
がんばらなきゃだけど


バィトさがさなきゃだけど


でも楽しい

ただいま
ただいまぁ

腰と足
ちょぉいたい


だけどそれ以外ゎ
全然ラクだったぁ

予定7時間のとこを
5時間半で
化粧水試供品
1600個二人で
配った

1600とか途方もなぃって
おもたけど
案外大丈夫だた


多分みんなのバィトに
比べたら
全然ラクだな

こいで時給
1200円だもん


素敵

お疲れさまあたし

わら

