あごわれ洞窟生活 -8ページ目

まほ...


今日てか
昨日の
くまの日記...


ルネさん
ルネさん
ルネッサンス
くどいニコニコパーわら


まぁでもかゎいいょねハート
あたしもあぁゆぅ絵ゎ
すきだなハートニコニコ


あぁあバィトさがさなきゃしょぼん
お金が底をつくハートブレイク
だれか塾紹介してぇショック!


2008/04/26


お久しぶりですハート

はぃかんなり

大学楽しいですニコニコ音符

悩むこととかね

気つかうこととかね

そりゃぃぱぃあるし

みんなに会いたいて

毎日のように

思うし

しりあった人みんながみんな

あたしを

わかってくれて

仲良くなってくれるわけぢゃないし

ひかれる時もあるし

みんなに

とうとうさほぢゃなくて

あほって普通に

よばれるように

なってしまったしガーン

でも楽しいハート

高3の1年間

遊ぶの我慢してよかったニコニコ
今むちゃ

遊べるょハート

昔の遊んでたときょりも比べもんにならないぐらい

遊べるょハート

勉強もぉちょぃ
がんばらなきゃだけどガーンあせる
バィトさがさなきゃだけどガーンあせる


でも楽しいハート

ただいま


ただいまぁハート

腰と足
ちょぉいたいショック!チューリップ赤


だけどそれ以外ゎ
全然ラクだったぁ音符

予定7時間のとこを
5時間半で
化粧水試供品
1600個二人で
配った音符

1600とか途方もなぃって
おもたけど
案外大丈夫だたハートニコニコ


多分みんなのバィトに
比べたら
全然ラクだなハート


こいで時給
1200円だもん得意げキラキラ
素敵ハート


お疲れさまあたしハート