あごわれ洞窟生活 -19ページ目

わぁ



やまぴぃハートラブラブ!


すきでいてくれるなら

すきでいよう

(ρω<)ハート
わら


...



みんなの
夢ゎなんですか?ハート


あたし
なんになりたいのかなガーン

およめさんぢゃ
だめかなガーン


他に
みつけなきゃガーン



2008/03/14

大阪なにもってきゃ
いいの!?ニコニコ


今日ゎ
岐阜大学いってきたハート


ゃばぃょ
みんな
私服ありえないょ...
小学生だょしょぼん


先輩がたゎ
かゎいいしかっこいいし
優しいし
素敵なのに
´з`チューリップ赤


一人友達になれそぅな子
みっけたけど
学部違っただぁハートブレイク

またあえるかなハート


だけど
しゃべったのに
かお覚えてなぃニコニコ


だめだ
適当さかげんが
ほんと
はんぱないガーン

なおそうとしてんだけどなぁ~~~