あごわれ洞窟生活 -20ページ目

2008/03/14

大阪なにもってきゃ
いいの!?ニコニコ


今日ゎ
岐阜大学いってきたハート


ゃばぃょ
みんな
私服ありえないょ...
小学生だょしょぼん


先輩がたゎ
かゎいいしかっこいいし
優しいし
素敵なのに
´з`チューリップ赤


一人友達になれそぅな子
みっけたけど
学部違っただぁハートブレイク

またあえるかなハート


だけど
しゃべったのに
かお覚えてなぃニコニコ


だめだ
適当さかげんが
ほんと
はんぱないガーン

なおそうとしてんだけどなぁ~~~


はぁ



かぁくんシックハートブレイクしょぼん

予定入りすぎて
全然あえんしハートブレイクガーン


写真


今日さっき
写真の整理してた
(ρω<)


すごい
懐かしいニコニコハート


元5のねぇ
体育大会んときとかぁ
文化祭とかぁ
修了式とかぁ
バィキングとかぁ
ぃぱぃあってハート

みんな若いニコニコわら
ほんとに楽しかったなぁって
忘れかけてた思い出
おもいだして
たのしくなったハートニコニコ