2008/03/14 | あごわれ洞窟生活

2008/03/14

大阪なにもってきゃ
いいの!?ニコニコ


今日ゎ
岐阜大学いってきたハート


ゃばぃょ
みんな
私服ありえないょ...
小学生だょしょぼん


先輩がたゎ
かゎいいしかっこいいし
優しいし
素敵なのに
´з`チューリップ赤


一人友達になれそぅな子
みっけたけど
学部違っただぁハートブレイク

またあえるかなハート


だけど
しゃべったのに
かお覚えてなぃニコニコ


だめだ
適当さかげんが
ほんと
はんぱないガーン

なおそうとしてんだけどなぁ~~~