2008/03/14
大阪なにもってきゃ
いいの

今日ゎ
岐阜大学いってきた
ゃばぃょ
みんな
私服ありえないょ...
小学生だょ
先輩がたゎ
かゎいいしかっこいいし
優しいし
素敵なのに
´з`
一人友達になれそぅな子
みっけたけど
学部違っただぁ
またあえるかな
だけど
しゃべったのに
かお覚えてなぃ
だめだ
適当さかげんが
ほんと
はんぱない
なおそうとしてんだけどなぁ~~~
いいの


今日ゎ
岐阜大学いってきた

ゃばぃょ
みんな
私服ありえないょ...
小学生だょ

先輩がたゎ
かゎいいしかっこいいし
優しいし
素敵なのに
´з`

一人友達になれそぅな子
みっけたけど
学部違っただぁ

またあえるかな

だけど
しゃべったのに
かお覚えてなぃ

だめだ
適当さかげんが
ほんと
はんぱない

なおそうとしてんだけどなぁ~~~