訪問ありがとうございます。
金融OLちゃきですにっこり飛び出すハート

毎年あわてて、
この時期にふるさと納税をまとめて頼んで、冷凍庫パンパンになるのよ…
そう今年も同じこと繰り返してます爆笑爆笑

他にも仲間いるよね?っということで、オススメふるさと納税をまとめてみました。

  今井ファーム冷凍食品福袋



これ去年頼んで、レポするとか言っておきながらレポ書いてなかった爆笑


内容がすごくて、

•ハンバーグ 4個

•牛丼 4袋

•餃子 20個

•コロッケ 10個でこのお値段飛び出すハート


牛丼だけなんか味薄くかんじて塩分を足したのですが、どれも玉ねぎの甘みが感じられて美味しかったです。


総重量2.2キロなので冷凍庫ぱんぱんになるけど、ご飯作り面倒なときにもささっと食べられて便利でした。

今年も頼む予定ですニコニコ飛び出すハート



  厚切り牛タン



去年もふるさと納税の記事を書いたのですが、こちらを頼んだと言って下さった方が1番多いかもニコニコ


牛タンは何度か頼んだことあるのですが、硬くて噛みきれなかったりしたものもあり…

こちらは柔らかくて美味しかった!

楽天のレビューも4.5飛び出すハート



何度もリピしていますが、こちらも今年も頼む予定です!




  野菜の詰め合わせ



野菜の詰め合わせセット。

全8種類の野菜が入っていました。

写真みてもらっても分かると思いますが、どれも大きくて新鮮で美味しかったです!



  おせち



こちらの豪華なおせちも毎年ふるさと納税で。

満遍なく色々な料理が楽しめて値段も比較的安いので、いつもこちらにしています。

2人だといつも食べきれないので、何日かに分けて食べています。


実家にも好評でしたニコニコ

こちらも楽天レビュー4.66の高評価飛び出すハート



おせちは、こちら↓でも頼んだことがあり美味しかったです!
なぜか私が頼んだときより千円値下げされてた爆笑

こちらの方が味は美味しかったかな。
小さいので1日で食べ切りサイズです。
我が家がリピしているのは上のおせちなのですが、値段高くても味とクオリティ求めるお家は下の方がおすすめかも。

  ROYCE'詰め合わせ



ロイズの生チョコ、ポテトチップス含む5品以上の詰め合わせが届くセットです。

一昨年頼んだときは、生チョコ2種(オーレ、抹茶)、ポテトチップス、チョコレート3種類くらい入ってたかな。


どれも美味しかった飛び出すハート



以上オススメふるさと納税5選でした飛び出すハート

みなさんの毎年リピしているオススメがあったら教えてほしいです〜!



今回紹介したものと重複している商品もありますが、我が家でリピしてる定番商品はこちら下矢印


新ブログを開設しました飛び出すハート

子育てママに役立つ情報や、
子連れランチ、遊び場など
本ブログでは書いていないママ向けの
情報を書いています。
良ければフォローをお願いしますにっこり

下矢印クリックで飛べます

\30代ママの等身大ライフ/



ピンクハート過去記事ピンクハート




イベントバナー