訪問ありがとうございます。
金融OLちゃきですニコニコ飛び出すハート

先月、グランドプリンスホテル新高輪のランチビュッフェに子連れで行ってきたのでレポします。
(子連れ情報は最後に記載しております看板持ち


グランドプリンスホテル新高輪のスロープサイドダイナーザクロのランチビュッフェ。

評判がよくてずっと行きたかったので、夫の誕生日祝いで行ってきました。
ハロウィン時期だったので、ハロウィンのデコレーション多め。

品川駅前のプリンスホテルだと思っていたら違った爆笑

プリンスホテル横の大通りをまっすぐ行った坂の上にありました。

品川駅からバスも出てるけど、徒歩5分ちょっとの距離なので歩きました。


まあまあ急な坂だったので、ちょうどいい時間のバスがあるなら行きはバスの方が楽かな。

でもまあ、ベビーカー押しながらでもなんとか登れたので…魂が抜ける


まずは前菜コーナー


種類は多くないので、ほぼ全種類取ってきました。


紫芋のポタージュ、鴨肉のマリネ、梨と生ハムなどなど…

どれも繊細な味で美味しい!!


この前の週にリニューアルしたウェスティンのビュッフェに行ってきたのですが、ウェスティンは前菜がイマイチだったので、テンションがあがりました。

これだけでシャンパンがすすむ…ニコニコ


\ウェスティンのディナービュッフェレポはこちら/


前菜コーナーはこのほかにサラダがありました。

続いてローストビーフ。


これがめちゃくちゃ美味しくて…!!

ホテルで食べたローストビーフの中で、1番美味しかったかも。

お腹いっぱいじゃなかったら、おかわりしたかったな。

夫はおかわりしていました笑


こちらは鉄板焼きとムール貝。


ハロウィン時期だったので、プレートがかわいいにっこり飛び出すハート

お寿司も好きなネタをその場で握ってもらえるスタイルでした。


こちらは夫が取ってきた、すき焼き。

その場で調理してくれていたような(記憶があいまい)


お腹いっぱいで取れなかったけど、ホットミールも充実していました。





デザートへ。

こちらもハロウィン時期ならではの装飾がかわいい👻🎃


モンブランはその場で絞ってくれるの。

モンブラン専門店みたいな味で、美味しかった〜


ジェラートも種類たくさん。


夫とシェアして、ほぼ全種類たべました。

写真は黒胡麻と紫芋だったかな。

季節ごとにラインナップが変わりそうですね。


取ってこなかったけど、フィナンシェなどの焼き菓子もありました。

コーヒー、紅茶はセルフサービスで。

紅茶もデカフェとかハーブティーとか種類が多かったです。


夫の誕生日なので、プレート(有料)を用意しました。


ビュッフェにはフルーツがなかったのと、ビュッフェにないタルトだったので嬉しい。

果物も甘くて美味しいし、タルトも美味しかった!

最後に店内の雰囲気はこんな感じでした。


ビュッフェは100分制と、時間無制限のコースがあります。

平日のランチタイムでほぼ満席でしたが、すごく混み合う感じでもないので、大人だけだったら100分制でも充分ゆったり楽しめると思います。


うちは0歳児連れだったので、時間無制限のコースにしておいて正解でした!

赤ちゃん連れの人もいたけど、年齢層は比較的高めなので落ち着いた雰囲気でした。


ビュッフェは、ANAインターコンチネンタル東京が私の中で殿堂入りしてるのですが、ザクロもリピしたいなぁニコニコ飛び出すハート

サービス、味、値段、ビュッフェの種類などバランスが良かったように思います。

オススメです!


OZmall(オズモール)



  子連れ情報(0歳児)看板持ち


オムツ交換台…あり(男女トイレごとにあり)

オムツ用ゴミ箱…なし

授乳室…不明

ベビーカー…席に横付け可能

子連れオススメ度★★★⭐︎⭐︎


レストラン内の男女それぞれのトイレに簡易オムツ交換台がありました。

そんなに広いスペースではないので、邪魔にならないかちょっと気になりました爆笑


トイレに行くまでに階段の上り下りがあるので、ベビーカーではなく、抱っこで連れて行く感じになると思います。


レストラン内のトイレにオムツ台があるのを知らなくて、食事の前にフロント階(一階)のトイレでオムツ交換してきました。


フロント階は、女性トイレのみオムツ交換台あり。

こちらは広かったですが、男性トイレにないのはマイナスポイントですね…



席は、予約時にベビーカーのまま利用できる席をリクエストしました。

広めのソファ席で、ビュッフェ台からも近くてありがたかったです。


ベビーカーもこんな感じで席に横付けできてよかったです。

隣と斜め前の席はお客さんもいなかったので(配慮があったと思う)、多少子供がぐずっても大丈夫かなぁという安心感はありました。


比較的、子連れでも利用しやすいホテルかなと思いました!


リボン過去記事リボン