訪問ありがとうございます。
金融OLちゃきです{emoji:022.png.ニコ}{emoji:087.png.ルンルン}

キャピトルホテル東急の
クラブラウンジ(カクテルタイム)編です。


前回のお部屋&アフタヌーンティー編はこちら



時期によっては部屋に持ってきてもらうことも出来たようですが、1月に行った時はラウンジのみでの提供でした。


ブッフェスタイルですが、蓋つきのボックスに入っているので安心。


この日のシャンパンはルイロデでした。

ルイロデが1番好きなので嬉しい〜

いいシャンパン出してるんですね。


余談ですが、

今年の年末年始はエノテカで泡6本セットを買った人🙋‍♀️笑


話を戻します。



向かって

左が和食ボックス、右が中華ボックス、

奥がオードブルのボックスです。

その他にチーズのボックスがあったかな?


おかきやポテトチップス、

スイーツはアフタヌーンティーの時と同じラインナップだったと思います。


ホテルメイドのクッキーやオランジェットが美味しすぎました。


ブッフェとは別にホットミール(こちらはおかわり不可)が提供されますが、

この日はローストビーフでした。


何食べても本当に美味しくて、

お料理のクオリティが高いと思います。

この後頼んだルームサービスもすごく美味しかったです。


パンに添えるバターがエシレなのもポイント高すぎます。

エシレの贅沢使いですね。


バナナブレッドが有名らしいのですが、

帰ってきてから知ったので私は食べられませんでした…次回は必ず!!


ドリンクは、カクテルタイムのみお酒提供ありです。

泡、赤、白ワインのほか、ウィスキーや梅酒、カクテルもあったとおもいます。

ソフトドリンクやお茶も充実していて、全てフリーフロー。


お部屋の冷蔵庫もフリーなので、

飲み物には困らなかったです。


カクテルタイムは2時間制でした。

飲み物が無くなる前に、次の飲み物を聞きにきてくれるし、スコーンも温めて席までお待ちしますと行って頂けたり…サービスが本当に素晴らしかったです。


お部屋に戻るときに、

テレビに繋ぐコードをお借りしたいとラウンジのスタッフの方に言ったのですが、部屋番号も名前も聞かれずだったので、大丈夫かな?と思っていたのですが、すぐに部屋にコードが届きました。


ラウンジに入るときも名前や部屋番号は伝えてないので、チェックインの時に顔と名前を覚えててくれたのかなーと。


前回の記事にもびっくりエピソードを書きましたが、キャピトルホテル東急は本当にホスピタリティがすごいです。


ホテルの滞在記読むのが好きなので、

色々なブログを読ませて頂きましたが、キャピトルホテルはリピートしている人が圧倒的に多い。

リピしたくなる気持ちが分かります。

私も絶対リピします!!


次回は、ルームサービス&朝食編をアップしたいと思いますニコ


2/12更新しました飛び出すハート




{emoji:406.png.リボン}過去記事{emoji:406.png.リボン}