訪問ありがとうございますピンクハート
リッチな生活がしたい金融OLちゃきです
ニコルンルン


週末デートは、話題の○○を色々してきました
詳細はのちほどルンルン

そんな週末デートのコーデはニコ
{620819FC-6DF5-4D7D-9E0E-10D00DCB631F}

セットアップピンクハート名前が分からないけどプチプラ
カーディガンピンクハートINGNI
バッグピンクハートマイケルコース
時計ピンクハートダニエルウェリントン

{7B4E6EDB-30EF-4A80-BFFE-D4E6486DAA07}

ダニエルウェリントンの時計とバッグの色味を合わせましたキラキラ

時計がカジュアルな感じなので、足元もスニーカーでカジュアルに口笛


時計は先日こちらの記事でも紹介したダニエルウェリントンですラブラブ
{69336403-69F4-4CF9-8454-DE589CFA0A33}

ダニエルウェリントンのクーポンコードを頂いたので、良ければ使ってくださいキラキラ

全品15OFFになりますよー爆笑

クーポンコード: sak315
(有効期限は715まで)


6月1日〜17日まで
Dapper全シリーズが20%OFFのキャンペーンを開催中ラブラブ
クーポンとも併用できるのでお得な機会に是非チェックしてくださいニコニコ


さて、週末行った話題の○○ひとつめは…

{A417EFFC-E8E6-4839-896B-88B5CD27DA6F}

BOOK & BED TOKYOニコニコ
泊まれる本屋さんがコンセプトのお店ですラブラブ

あ、実際泊まれます下矢印
{0ABB9429-3749-41A3-AB65-3143A1EAB122}

デイタイム利用もできるし、カップル向けのダブルベットの部屋もあります口笛

私たちは、ふつうに本を読んでのんびりしたかったので、ソファ席やイスを利用しました下矢印
{236B8387-FDB4-4A71-87C5-B9FB67AEB430}

池袋本店が出来た時に話題になっていましたが、つい最近新宿店がオープンしたので、新宿店に行ってきましたニコニコ

以前ご紹介した

のミステリーサーカスが入った建物の上に新宿店は入っていますキラキラ

店内の雰囲気は、代官山の蔦屋書店とオシャレすぎる漫画喫茶を足して2で割った感じと言ったら伝わるかな?笑

{EF4B0929-DEDF-4596-8DFA-8DD02A0FEFDC}

広くないですが、カフェのみの利用もできるし、カフェを店内に持ち込むこともできますニコラブラブ

仲良くなった店員さんが撮ってくれましたキラキラ
{18668B22-CD20-4A4F-965B-0317FB53B701}

日曜日だから、次から次へとお客さんが来ていましたが、かなり入場規制をしているようで、ゆったり楽しめるところがとても良かったなーラブラブ

もうちょっと人入れてもいいのでは?というくらいでした笑

デイタイム利用は予約出来ませんが、ツイッターで空き状況を更新しているそうなので、チェックしてから行くことをオススメしますニコルンルン

{71896F15-541F-489C-A486-07601E0809ED}

書籍の数は多くないですが、普段読まない本や写真集などがあって楽しめましたキラキラ

漫画も多少ありましたが、種類はかなり少なかったです。

私は旅行関係の本をいくつか読みましたが、また行ってみたい国が増えましたラブ


電源やWi-Fiもあるので、タブレットいじっている人や寝ている人や本を読んでいる人など色々で、みんな思いおもいに過ごしていましたニコニコ

すごく居心地のいい空間ですラブラブ
彼も気に行っていたのでまたいきたいですニコ


もうひとつ話題の○○に行ったのですが、記事が長くなってしまったので分けますねラブ


人気ブロガーさんのblogはこちらから✨




にほんブログ村 AneCan系