訪問ありがとうございますピンクハート
リッチな生活がしたい28歳金融OLちゃきですニコルンルン


まさかの雪ふってますねガーン
積もらないといいけど…週末のお天気はどうなんでしょうか笑い泣き


話は変わって、
都内には色々なレジャースポットがありますよねキラキラ

水族館、美術館、遊園地などなど…


でも今は、
室内で天候関係なく楽しめてピンクハート
友達同士、恋人同士どちらでも楽しいピンクハート


新レジャースポットが新宿に続々とオープンしているのをご存じでしょうか爆笑


今日は私が行って楽しかった
新宿の新感覚レジャースポットについてご紹介ルンルン



香水inSPYer(インスパイヤ)

{CDB3F532-7227-44C2-AD69-B34ECCD673DC}

まずは本格スパイ体験アトラクション インスパイアグラサンキラキラ

こちらはスパイの脱出ゲームですピンクハート


一般的な脱出ゲームは
星事前予約が必要
星少ない人数で行くと知らない人と同じグループになる可能性がある

でも、こちらのインスパイアは何人のグループでも参加OKラブ

知らない人と同じグループになることはありませんキラキラ


そして事前予約は不要!!キラキラ

ふらっと立ち寄っても脱出ゲームできるのはいいですよねラブ



銃キラキラどんな内容なの?
{B65435FC-18A4-4770-ADD5-D3204998DF00}

私たちプレイヤーは、悪の組織ブラックマックスのアジトに潜入グラサンキラキラ

彼らの悪事を暴き、10分以内にそのアジトから脱出します。


グループに1台タブレット端末を渡されるので、そこに入ってくる指示を元に暗号を解いたり、レーザー網を潜り抜けたり、ダクトを通ったり、スパイ映画さながらの体験ができちゃいます口笛


大まかなミッションは4つ。
グループごとにランダムに振られるのですが、分岐点もあるので、何度行っても違うストーリーが楽しめますよラブラブ


何人かの友達に勧めたら行ってくれたのですが、みんなすっかりハマっていましたグラサン

意外と男の人の方がハマるようで、
レジャースポットとか人混み苦手な友達の彼もハマっていたそうキラキラ


私と彼も一時期かなりハマって毎週行ってました笑い泣き

土日は結構混んでますが、
平日はほぼ人がいないので、穴場スポットですキラキラ
(予約もできるみたいなので、待つの苦手な方は予約でもニコニコ


携帯は持ち込み出来ませんが、紙とペンは持ち込み出来ますので持っていった方がいいですよーラブラブ

面白さが伝えきれないのが残念ショボーン
騙されたと思って1度行ってみてもらいたいですピンクハート



香水VR ZONE新宿
{BE02E299-AC89-4412-987F-A62666F8A9BB}


こちらは最新のVR体験ができるレジャースポットウインク

去年の夏オープンしたばかりですキラキラ
以前行ったときに記事も書いたので、読んでくださった方もいるでしょうかニコ


(記事書きかけですが…笑い泣き


ななんと、リアルなマリオカートが体験できたりびっくりピンクハート

{21C1FB33-FCBA-4EE3-A8A0-E127D11EB661}


エヴァを動かせたりしますラブ

いまはこんなにVRが進化してるのか!と驚くことばかりでした星


こちらは予約しなくてもいけますが、日中の時間帯は予約完売していたりもするので、事前予約をオススメしますピンクハート

土日でも午前中はわりと空いていました口笛


アトラクションやチケットの詳しいレポはこちらの過去記事をご覧くださいねラブラブ





そして最後にご紹介するのは、
まだ私も行ったことない新スポットピンクハート


香水TOKYO MYSTERY CIRCUS
{ABAA3CB4-C806-4D4B-8D62-2870C3AC798C}


昨年末新宿にオープンしたばかりのこちらの施設ニコピンクハート

リボンリアル脱出ゲーム
リボンリアル潜入ゲーム
リボンリアル捜査ゲーム

など、様々な謎解きができるテーマパークですラブラブラブ

私もまだ行ったことないのですが、近々行ってみたいと思っているので、行ったらまたレポしますねーキラキラ



新感覚のレジャースポット3選をご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうかラブ


すべて新宿(歌舞伎町のあたりです)でアクセス抜群星

お天気がよくない週末や、いつもどおりのデートに飽きてしまった方、体験型アトラクションに興味がある方はぜひ行ってみてくださいねーラブラブラブ







人気ブロガーさんのblogはこちらから✨




にほんブログ村 AneCan系