訪問ありがとうございますピンクハート
リッチな生活がしたい金融OLちゃきですニコルンルン


先日GETしたダニエルウェリントンの着画をご紹介ピンクハート
{53928057-12A0-4CA3-8ADE-4A21414DB51F}

42mmの大きめ文字盤ニコ


普段仕事でつかっているダニエルウェリントンの時計下矢印は28mmのゴールド金具なので、大きめだとカジュアルな感じになりますね照れ
{F548CCCE-3C4B-407C-9060-84104C7B09F2}


角度が違うのでちょっとわかりにくいかもしれませんが
{166D77F3-AC03-4D0E-9AB5-7516BA113D3B}

左から36mm、28mm、42mmですニコ

見た目は36mmと42mmであまり変わりませんが、実際つけてみると少し大きいのが分かりますルンルン

私は彼と共用で使うために42mmにしましたが、女性が使うなら36mmがオススメですよラブ

ちなみに男性が42mmを使うとこんな感じです下矢印
{7CE8B69E-56CA-460C-ACC6-3DCB13781D5B}

男性なら36mmか42mmがオススメピンクハート

まとめると、

28mm右矢印女性向け
36mm右矢印男女どちらもOK
42mm右矢印男性向け

かなぁと思いますニコニコキラキラ


今回私がGETしたのはこちらピンクハート
{378259E6-0993-48BA-8233-2578AE343438}

付け替えのベルトが付属でついている新作ですニコニコ

ベルトの付け替えをしてみましたキラキラ

①ベルトを緩めて
{B42E5F76-120F-4944-ACAD-BC297823D19A}

②ベルトを抜いて
{7C289812-4C0F-4278-A773-040ED1443E72}

③引っ張る
{F4AAE834-0054-4DBC-BDAE-DC87317AA828}


え、めっちゃ簡単ポーン

何か専用のネジなども使わず、
金具もないベルトなので力も使わないでベルト交換できました爆笑キラキラ

時間のない朝でも、
気分に合わせてささっとベルト交換できるのはありがたいピンクハート


他にも素敵なデザインがたくさんあるので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいニコニコ


15OFFクーポンコードを頂きましたので、良ければ使ってくださいピンクハート

クーポンコード: sak315
(有効期限は715まで)



人気ブロガーさんのblogはこちらから✨




にほんブログ村 AneCan系