こんにちは、

りとる☆くれいのさーたんです!!

 

今月末に開催されるフェイクスイーツの販売イベント『スイーツビュッフェ展』で販売予定の作品第1号が完成しましたハート

パンケーキのトレイですパステル

 

先日作ったクマちゃんがここに登場パステルクマ

パンケーキにハチミツをかけるのを手伝ってくれましたよホットケーキ

 

わざと傾けたクマちゃんの顔は、ハチミツ入れからチラッと覗く感じにしたかったからなのです笑顔

 

アクセサリーを置いて頂けますキラキラ

 

文具も置いて頂けますキラキラ

 

 

余談ですが、焼き色を付け過ぎてボツになったパンケーキです↓

またダンナに「ぷっぷくぷー(笑)、また乾パン作ったんですか?」と言われたフレブル

 

パンケーキだけでなく、私はフェイクスイーツ作りで全般的に色を濃く着色してしまう傾向があります・・・汗

気を付けよう!!!


可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
Pro作家コース  0期生による
フェイクスイーツ販売イベント!

        
スイーツ  ビュッフェ展

    
日程  2018年                                               
10月27日(土)13:00〜19:00
                        
10月28日(日)13:00〜17:00                                

※入場無料                                                       


会場
hakomittsu.-はこみっつ-
(大阪・中崎町)
 
住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ201


アクセス
地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩約5分

阪急線 梅田駅 徒歩約10~15分

JR 大阪駅 徒歩約15~20分




参加作家