こんにちは、

りとる☆くれいのさーたんです顔

 

立体のクマちゃんを作ってみました。

どのクマちゃんが可愛いかなパステル

色や顔、耳など、ちょっとずつ違ってますクマ

 

前に~ならえ!

 

手と足の長さも違っています。

 

誰が可愛いか、どうしたら可愛くなるか、会議中笑顔

 

頭を大きめに作ると、可愛くなります

最初は胴体部分と頭部分の粘土を同じ分量で作ったのですが、イマイチ

ちょっとずつ頭を大きくしていき、最終的に胴体部分の約1.8倍の量の粘土を頭部分に使用する事で落ち着きました照れ

 

この2匹が有力候補です音符

 

顔がちよっと傾いていますが、これはわざとです!!!

ある作品とクマちゃんをコラボする予定で、その作品用にあえての傾き顔なのです笑顔

 

来月末のフェイクスイーツ販売イベント『スイーツビュッフェ展』でお目見え予定ですハート

 

 

このクマちゃんのその後はこちら☆

 
可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
Pro作家コース  0期生による
フェイクスイーツ販売イベント!
 
        
スイーツ  ビュッフェ展
 
    
日程  2018年                                               
10月27日(土)13:00〜19:00
                        
10月28日(日)13:00〜17:00                                
 
※入場無料                                                       
 
 
会場
hakomittsu.-はこみっつ-(大阪・中崎町)
 
住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ201
 
 
アクセス
地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩約5分
 
阪急線 梅田駅 徒歩約10~15分
 
JR 大阪駅 徒歩約15~20分
 
 
 
 
参加作家