こんにちは、りとる☆くれいのさーたんです笑顔

 

 

{D899CB59-1610-4C36-96C2-B669AC78B99C}
でも、せっかくのピンクお皿はどうしても活用させたいパステル

 

ということで、今度はビスケットで挑戦ですキラリ

 

お皿の上にビスケットの蓋をして、小物入れにしまーすクッキー 

 

{2ED10F5F-521C-4642-BDC6-49C5F114EA16}
(あくまでイメージです…)

 

 

粘土は乾燥したら縮むパステル

これ、大事 顔

なので、お皿の直径より少し大きめのビスケットを成形せねば!

 

伸ばした粘土を写真の丸型でくり抜き、乾燥キラキラ

{6A7671F6-54CA-489E-9FA5-79F9E2D32B59}

さてさて、お皿のサイズにちょうどいい具合まで縮んでくれるか!?

 

今回作ったビスケットの厚みでは乾燥するまで1週間くらいかなぁぽーっ

 

{9BBA87BA-35F1-43AC-9D4F-8E5FDC12E2F1}
一週間後をお楽しみに いそいそ
 
 
乾燥後のビスケットはキラキラこちらキラキラ