患者様から | saki☆のブログ

saki☆のブログ

ブログの説明を入力します。


担当の患者様から嬉しい贈り物を
いただきました☺

挙式のために矯正治療をしていた方で
担当をさせていただいたのですが、
いつも笑顔で気さくに話しかけて下さる
本当に素敵な方だなぁと思っていました。

色々とお話していくことも増え、
私もお会いするのがいつも楽しみに☺
結婚式も無事に終えられたことも
とても嬉しく思いました💓
素敵なドレス姿を私も
見に行きたいくらいでした。笑

そんな患者様から私に
お花の贈り物を下さいました😢💐
全く予期せぬ贈り物に、びっくりして
それよりもとても嬉しくて、
最近涙腺が弱いのも加わって、
思わず涙が出てしまいました😭
きっと患者様はびっくりしただろうなぁ〜。😅

患者様からこんなに充実感を与えてもらえるなんて幸せ者です。

動的治療が終わると、私達スタッフも患者様との治療期間を振り返って、色々と蘇るものがあります。

こんなに1人の患者様と密に携われることは、本当にありがたいことだと思いました。

{B3F7962E-B2B9-4137-9DF3-1A83E6CBFAA1}