同期としばしのお別れ! | saki☆のブログ

saki☆のブログ

ブログの説明を入力します。


同期で技工士さんの白戸さんが
当院の新規オープンの広島医院へと
出向しました。

12月から新規オープンした広島駅前医院
技工士さんとして白戸さんも2月から出発していきました。

同期ですが、私よりも何倍もしっかり者の白戸さん。いつも何かと頼りにしていたので、広島に行ってしまった後、いなくなったことをヒシヒシと感じ、現在、寂しさ実感中です。

白戸さん、本当に手先が器用で細かな作業や繊細な作業がとても上手なんです。
そして何よりお仕事ひとつひとつがとても丁寧で、私は技工士さんのような繊細な作業がとても真似できないので、いつも尊敬していました。

広島と東京での距離。
同期として初めて離れることになりましたが、「お互い次会うときまで頑張ろうね」と、意志を固め合いました。職種は違えど、本当に白戸さんを見て刺激をもらっています。今回の同期の広島出向も気持ちを引き締め直す良い機会になりました。
上手く言葉では表現出来ませんが、新しい土地で同期が頑張っていると思うと、私も負けずに頑張らねばという気持ちななります。
同期の活躍を応援しています!

{AF5383ED-F304-4550-8997-13E0908D60D8}