同期の三人で | saki☆のブログ

saki☆のブログ

ブログの説明を入力します。


先日、同期で日頃から
お世話になっている高城先生のお宅に
同期の白戸さんと一緒に
お邪魔させて頂きました!(^ω^)

次の日は三人で素敵なお店で
お喋りしながらごはんを食べました!


年齢も職種もそれぞれ違うけれど、
何でも相談出来て、いざと言う時に
一番に力になってくれる
私にとってなくてはならない存在です。

話しても話しても話題が
なくならないのが女子会ですね(笑)
ぺちゃくちゃ喋っていたら
あっという間に
楽しい時間は過ぎました。


リフレッシュできたな~( ´ ▽ ` )✨


日々支えられ、時に刺激を受け、
色んな視点で物事を考えるきっかけを
与えてくれる方々です^ ^