あの時もし、らせん美を始めなかったら | わたしのままに

わたしのままに

体にぎゅっと力を入れて
自分が無理してることもわからなくなっていた
そんなわたしだから伝えられること 
本当の自分で生きていこ

皆さま 

こんにちは

 

女性はいくつからでも美しくなれる

美しさも豊かさもどちらも手にしませんか

 

らせん美インストラクター

みやびコンサルのさえです。

 

 

 

公式ラインへのご登録はこちらからどうぞ

友だち追加

 

 

 

わたしがもし、らせん美と出会わなかったら

わたしがもし、らせん美を始めなかったら

 

 

そんな事を考えると

もはや、恐ろしい としか思えません。

 

 

美しくなりたいと思う気持ちは

強かったと思う

 

 

だからこそ

トレーニングも続けていたし、

ダイエットも色々試した

 

オシャレをする事も大好きだから

色々なファッションに挑戦したいと思っていた

 

 

でも、

どこかで妥協をしていたわたし

 

もっと、お腹がペタンコだったらいいのに

もっと、女性らしいラインだったらいいのに

もっと、柔らかな空気感を纏えたらいいのに

 

 

でも、色々やっても

現状こうだし、わたしはこの程度なんだろう。。。

 

 

 

 

そうやって

納得させながらも、

理想の体型をした人が

 

羨ましくて仕方がなかった

 

女性らしい柔らかな

空気を纏う人が

 

羨ましくて仕方がなかった

 

 

もっと、素敵にファッションを楽しみたい

もっと痩せていたら、着てみたいお洋服があるけど。。。

 

 

そう思いながら

今の自分で諦めるしかなかったのです。

 

 

 

らせん美を始めた今

 

 

 

憧れでしかなかったファッションにも

挑戦することができるようになりました。

 

 

 

 

柔らかい雰囲気だと

他人から言っていただく事も増えました。

 

 

 

そして、何より

自分自身が自分に対して

自信を持てるようになりました。

 

 

まだまだ変われる、もっと素敵になりたい

そうも思っているけれど

 

 

「変われる」と思えるようになれた事が

一番の贈り物だと思っています。

 

 

 

あの時もし、

 

わたしが、らせん美と出会わなかったら

わたしが、らせん美を始めなかったら

 

 

今のわたしに

わたしは出会えなかったのです。

 

 

思い切って一歩踏み出し

らせん美を始めた

当時のわたしに

 

心から

 

「ありがとう! わたし!!」

 

って思っています。

 

 

 

らせん美 土曜日昼間の

グループリアルレッスン募集開始

しております。

 

今回募集に限り

¥110,000 → ¥105,000 

とさせていただきます。

 

 

講座詳細はこちらをご覧ください。(マンツーマンレッスン オンラインレッスンも承ります)

 

グループレッスン 詳細

◆土曜日昼間コース 全7回

 

・日程 5/27 6/10 6/24 7/8 7/22 8/5 8/19 予定

 

・時間 10:30~12:30

 

・場所 新宿、代々木近辺のスタジオ

 

・募集人数 3名

 

・受講料 105,000円(税込)

 

・お申し込み方法 公式ラインもしくは、お申し込みフォームからお願い致します。

 

 

 

◆ 公式ライン希望レッスン名をお送りください。

  例)「グループレッスン 土曜日昼間コース希望」

  折り返しご連絡いたします。

 

友だち追加

 

 

◆お申込みフォームから

 

 

 

マンツーマンレッスン 詳細

日時:随時スタート(ご相談の上、決めさせていただきます。)

 

時間:1回 1時間45分 全7回

 

場所:新宿、代々木辺りの都内スタジオとなります。

 

受講料:130,000(税込)

 

お申し込み方法:公式ラインもしくは、お申し込みフォームからお願い致します。

 

 

 

オンラインレッスン 詳細(現在マンツーマンレッスンのみとなります)

日時:随時スタート(ご相談のうえ決定いたします)

 

時間:1回 1時間45分 全7回

 

形式:zoomをつないで行います

 

受講料:110,000(税込)

 

特典:録画動画をお渡ししています

 

お申し込み方法:公式ラインもしくは、お申し込みフォームからお願い致します。

 

 

 

【体験会詳細】

 

ただいま、公式ラインにご登録いただきますと

ご登録特典として無料体験会(オンライン開催の場合)

を実施しております。

 

リアル体験会(5,000円)も対応しております。

 

リアル体験の場合は、体験会を含めた3日以内に

ご受講を決めていただきますと

体験料5,000円を受講料よりお値引きさせていただきます。

 

 

 

公式ラインへのご登録はこちらからどうぞ

 

友だち追加

 

 

ちょっとしたご質問など

何なりとご連絡くださいませ。