脳科学講座ってなんだか幸せになれるのです | わたしのままに

わたしのままに

体にぎゅっと力を入れて
自分が無理してることもわからなくなっていた
そんなわたしだから伝えられること 
本当の自分で生きていこ

こんにちは さえです

 

 

昨日は脳科学講座を受講していました

 

この講座は

わたしが昨年受講していた

小森圭太先生

量子論的引き寄せコンサルタント養成講座で

共に学んだ

そして今は私の起業コンサルの師匠である

いつきさんの講座です

 

 

小森圭太先生の講座を

どんな風に自分色に染めて

講座にしているのか

 

そんなところを勉強したくて

お願いをして

参加させてもらっています

 

 

なんで、基本的には

わたしも既に学んでいる内容です

 

 

なんだけど、

この講座

もう、すっかりいつきワールドなんです

 

 

だから、毎回とっても新鮮な氣分で参加してるわたし爆  笑

 

 

 

 

いつきさんから

伝えられる脳科学

 

 

科学っていう

小難しそうな感じだけど

実は全然そんなのではなくって

 

 

なんだか

楽しいのです

この講座

 

 

やたら幸せ波動が出まくっております音譜音譜音譜

 

 

 

 

なんで、講座の終わりには

もう、みんなこんな感じ

 

 

 

 

 

こちら、変なポーズで決めてるのではありません

百会のツボをマッサージ中

 

 

でね、

これまでわたし

 

 

脳科学、量子力学、心理学

そしてスピリチュアルと

 

 

色々学べば学ぶほど

 

みんな同じ事を伝えようとしているなって

 

 

それぞれの分野で伝えようとするので

表現の仕方はそれぞれなんですが

 

 

でも、真実は一つなんだよなって思います

 

 

ただ、その人によって

 

きっと刺さる言葉は違ってて

 

 

また、それを受け取る時によって

入ってくる事って違うから

 

 

わたしは、いろんな角度から

皆さんにお伝えできたらなって思うんです

 

 

知っていれば

もっと楽に生きられるのに

もっと、氣持ちが楽になって

もっとハッピーでいられるのにって

 

 


 

心理学の世界で言われてること

スピリチュアルの世界で言われてることも

 

 

ちゃんと、物理や科学でも説明できたりする

 

 

わたしは、そういう所が

ツボったのです

 

 

なので、

わたしの言葉で伝える

量子力学、脳科学の講座を

 

今、準備中

 

 

 

わたしなりに

これまで学んだことも含めて

 

 

伝えられたらなぁって思ってます

 

 

まずは、

ギュギュっとエッセンスをつめた

単発の講座を考えてるので

 

 

また、お知らせしていきますねウインク

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  ただいま、コーチングセッション受付中

 

    自分のなかのもやもやだったり、はっきりした形になっていない

   そんなあなたの思い 聞かせてくださいドキドキ

 

   一人だと踏み出せないことも、

   誰かが居てくれるなら始められるかも そう思いませんか? 

  

お問い合わせはこちらからお願いします