ビーチ特集 | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★

今日は、海の日ですねたいよう

天気も良くて最高の海開き日和
でした。







が、インドアな私Mugiはこんな日には
出掛けませんw


日差しも恐かったので、チビに少しでも
プール気分を味あわせてやろーと、
お風呂場でやじるしやじるしやじるし



1時間くらい遊ばせました。








さて海の日ということで、Mugi恒例の
イベント特集しますびっくり ←キッパリ。


楽しんでいただけたら光栄です。










【ラブライブ!】










【イカ娘】








【けいおん!】

唯ちゃんセクシー(///∇///)

きっと、「男子がドキッとする仕草」
に違いないw








【中二病でも恋がしたい】








【長門有希ちゃんの消失】

先日のお話では、みんなで海に
行ってましたねたいよう



ハルヒのプロポーションにもぇd.heart*








【俺物語】

剛男
「大和、好きだーっ!」

って、聞こえてきそうwww








【Free!】

ただ…ただ…あやかりたい( 〃▽〃)はーと2








【ばらかもん】

なまこっ!Σ( ̄□ ̄;)



この二人可愛いはーと2



こどもに釣った魚を外してもらう大人(汗)







【会長はメイド様】
からは、こんなシーンをどーぞ!

海の家で、メイド様。



好きな女子を水着にエプロンで
働かせたくないとキスマークで、
マーキング。



これ、めっちゃやバぃ(///∇///)はーと2

する事とイイ、やり方とイイ……

かっこよすぎるよ、碓氷くんはーと2







【うたプリ】

はぁ~(///∇///)はーと2はーと2はーと2



こんなイケメソ達の半裸。

目の保養だわ~もぇd.heart*









【黒子のバスケ】

黒子っちwww



こちらも楽しそう~(*^^*)ルンルンおんぷ5






明日も暑かったらお風呂場で
プールだな音符





ポチっと応援よろしくお願いします!
やじるしやじるしやじるし

人気ブログランキングへ