【声優】Mugiは、声豚? | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★




『紅の豚』は全く関係ないのですが、


みなさんっびっくり

LINE MUSICはダウンロード
しましたでしょうかはてな5!



Mugiハマッてますw



Mugiがキャバ嬢時代によく歌っていたor
印象的だった80’s~90’sの原曲を聴いて、
懐かしさに浸っておりました。




【♀】
・PIECE OF MY WISH/今井美樹
・雨/森高千里
・慟哭/工藤静香
・Over Drive/JUDY AND MARY
・CRAZY GONNA CRAZY/TRF………etc.




【♂】
・悲しみは雪のように/浜田省吾
・最後の雨/中西保志
・大空と大地の中で/松山千春…………etc.




ただ♂の曲は、私のお気に入りの曲が
ないものが多くてちょっと残念↓↓

・丘の上の愛/浜田省吾
・Myself/長渕剛
・湘南my love/TUBE
・マリア/T-BORAN
・最後の言い訳/徳永英明…………etc

→聴きたかった(´・ω・`)




スナックみたいな選曲www


自分でもウケるwww


まぁ、それが伯父様キラーである
Mugi嬢のウリでもありましたwww




久々に聴いた松山千春さんの
『大空と大地の中で』は、やっぱり
歌詞が素敵びっくり


元気をもらうびっくり


Mugiが落ちてるときとか、気分が
乗らない時に歌ってもらっていた曲w





果てしない大空と 
広い大地のその中で
いつの日か 幸せを 
自分の腕でつかむよう

歩き出そう 明日(アス)の日に 
振り返るには まだ若い
吹きすさぶ 北風に
とばされぬよう とばぬよう

こごえた両手に 息を吹きかけて
しばれた体を あたためて

生きる事が つらいとか
苦しいだとか いう前に
野に育つ花ならば 
力の限り生きてやれ



励まされる言葉が沢山。

少しでも元気をお裾分けできたら
光栄です♪ルンルンおんぷ5











なぁんてMugiはコレで終わりません。



何故だか手が勝手に声優さんの名前を
検索してしまうんですよ。



そして、掘り出し物見つけた件。






検索ワードその1『細谷佳正



新・百歌声爛Ⅱ-男性声優編-


悪魔くんとかヤマトとか聖闘士星矢
の唄をメドレーで聴けますi-emoji_指でOK

他にも前野智昭さんとか木村良平くん
とか森久保祥ちゃんとかのメドレーも
ありましたi-emoji_指でOK



ほそやんの歌声好きなんだよなぁはーと2







検索ワードその2『櫻井孝宏



ディズニーの曲を歌っておりました。


・星に願いを
・ララルー
・輝く未来【搭の上のラプンツェル】
/緑川光&櫻井孝宏
(→逆巻アヤト×無神ルキと勝手に妄想はーと2)





もぉお、ねぇええええ♡




櫻井さんの歌声やヴぁい(///∇//)




されるはーと2

耳がはーと2

ろけるはーと2

子守確定はーと2

キュンはーと2

こんなMugiは、声豚?!

うん。声豚(^0_0^)ブヒ



バツ声豚: 声優ファン(特に熱狂的
・狂信的な声優ファン)に対する
蔑称である。



そして、Mugiの声豚度診断の結果

やじるしやじるしやじるし






ポチっと応援よろしくお願いします!
やじるしやじるしやじるし

人気ブログランキングへ