ばらかもんと小野D | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★

GW中、無性に『ばらかもん』が
見たくなり、車の中などで再拝見
しておりました。



やじるしやじるしやじるし
『ばらかもん』紹介記事はこちら


いやぁ~お
やっぱりなるのなまりと行動が
可愛すぎるぅはーと2




そして、大好きな小野D演じる主人公も
ほっとけない感じで、なんかイィ(°∀°)b
母性本能をくすぐられる感じ?かな?w

島でのスローライフに方言、おてんばで
いつもくっついてくる子供たち………。

このアニメ癒されるキャハハきらきら!!

11話と12話は、涙がぽろり汗2

かこかこ要素はありませんが、
オススメです!!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽


そして、大分遅れてしまいましたが
5月4日は、Mugiの大好きな大好きな
【声優】小野大輔(小野D)のお誕生日
でしたイチゴケーキキラキラ


*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*











やじるし『ばらかもん』のなる役の子です。
小野Dこの子にメロメロだったとかはーと





やじるしMugiお気に入りのshotはーと2






これからも、応援し続けます(^_-)☆



ポチっと応援よろしくお願いします!
やじるしやじるしやじるし

人気ブログランキングへ