Mugi到来~内原イオン&石筵牧場~ | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★


5月4日

Mugiは、親友ちゃんカップルと茨城県の
内原のイオンに行ってきましたcar*ぴゅ~





高速を使って1時間ちょっと。
パパの服の買い物は、だいたいココです。

そして今日は、親友ちゃんの彼氏さんを
コーディネートすべくやって来ました!

シャツにTシャツにパンツ………

イィ買い物ができたと、とても
満足していたようですo(〃^▽^〃)o







5月5日

Mugiパパ・ママと福島県の『石筵
ふれあい牧場』にやって来ましたclover



たくさんの人で、見て回るので
いっぱいx02でした(°д°;)

バーベキューやロードバイクには行列……

さすが、GWですねダッシュダッシュダッシュ



Mugiパパ×Mugiママ×チビ助

チビは、ポーズをきめているように
見えますが、実は後のロバが恐くて
暴れているんですww





やじるしそして最近、石拾いにハマっている
チビ。
手がいっぱいになるまで石を拾います(汗)

クレヨンしんちゃんのぼーちゃんに
なりそうです(;^ω^A




Mugi家は、こんなGWを過ごしました。
みなさんは、GW満喫しましたか???


ポチっと応援よろしくお願いします!
やじるしやじるしやじるし

人気ブログランキングへ