【声優】鳥海浩輔 | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★

大分、お休みしてしまいましたm(._.)m

ご無沙汰の声優さん紹介記事ですww


久々なので、忘れられているのを
挽回してくれる方に選んだのは

やじるしやじるしやじるし



鳥海 浩輔(とりうみこうすけ)さんはーと2



愛称:鳥ちゃん、鳥さん
性別:男性
出生地:神奈川県茅ヶ崎市
生年月日:1973年5月16日(41歳)
血液型:O型  身長:170cm
職業:声優
事務所:アーツビジョン
活動活動期間1997年-デビュー作
:家なき子レミ(アンリ役)


〈出演作品〉
・ NARUTO -ナルト-(犬塚キバ)
・薄桜鬼:斉藤一
・ うたの☆プリンスさまっ♪
シリーズ:愛島セシル[
・ 機動戦士ガンダムAGE:キャプテン・
アッシュ / アセム・アスノ〈第3部〉
・BROTHER CONFLICT:朝比奈 梓
・ DIABOLIK LOVERS:逆巻シュウ
・ベイビーステップ:青井コーチ

…………………………etc




エロい声・叫び声に定評がある。 
このエロボイスに魅了され、
抜け出せなくなる人が
あとをたちません。

この症状を我々の間では、
鳥インフルエンザ
と呼びますww



〈鳥インフルエンザ詳細〉

鳥インフルエンザにかかった人のことを
鳥インフル感染者という。

なお、鳥インフルエンザに感染すると
以下のような症状を発する。

バラ声を聴くと耳が気持ちいい、または
耳が幸せになる。
バラ動悸・息切れが激しくなる。
バラマイクスタンド又はニット帽
になりたくなる。
バラ鳥海浩輔でたっぷりうっとり。

恐るべしびっくり記号1鳥インフルエンザびっくり

かかったら最後・・・♡
治る術は、見つかっていません。






〈 声優界のお母さん 〉

本人は「いままでよい先輩に恵まれて
たくさんよくしてきてもらった。
だから自分もそんなかっこいい先輩に
なりたいと思い、最初は意識的に後輩と
接していたが、それがだんだん板に
ついてきて自然とそうなった」と
語っている。

料理はなんでも作れる!
まさしく声優界のお母さん。

それでいて、猫アレルギー汗





〈本人いわく、「ドS」

「ツンデレでいうところのツンに
あたる」。
基本的にフリートークでは相手の噛んだ
部分などつっこみ所は余さず拾い、
ネタにする。
しかしながら、なぜか「ドM」の役柄が
多い。
ちなみに、ドジっ子には全く萌えない、
むしろイラっとするタイプだと
明言している。

やじるしやじるしやじるし
鳥海浩輔さんのボイス集はこちら





〈写真集〉

うた☆プリめんばーと。






まもー×鳥海浩輔






ブラコンめんばーと。






弱虫ペダルめんばーと。






鳥海浩輔×小野D×櫻井孝宏






フェロ☆メン
諏訪部順一×鳥海浩輔

女にしか見えん!笑


これからも、応援し続けます(^_-)☆



ポチっと応援よろしくお願いします!
やじるしやじるしやじるし

人気ブログランキングへ