タイトーくじ「Free!-Eternal Summer-」  | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★



引いてきましたよ(`・ω・´)ゞ

これやじるしやじるしやじるし





タイトーくじ本舗
「Free!-Eternal Summer-」 


■発売日:2015年4月4日(土)~
■価格:600円(税込)



TSUTAYAにあったの7色




ん~、やっぱりデフォルメフィギュアが
欲しいよね( ´艸`)はーと2





そして、今日の戦利品はこちらやじるしやじるしやじるし










クリアバッジとトートバッグでしたびっくり



中身はね~ぇ・・・・・









お風呂トートバッグ→ハル×まこ
お風呂クリアバッジ→凛ちゃん

でした。


凛ちゃん可愛いはーと2はーと2はーと2


トートバッグは柄が選べたから、
迷わずハル×まこをGETi-emoji_指でOK

が、しかし……………

このトートバッグ、思ったよりも
ちっちゃくて…………

何入れようかな('_')???



今回は、これ以上はやらないかな汗



Free!の人気記事はこちら


ポチっと応援よろしくお願いします!
やじるしやじるしやじるし

人気ブログランキングへ