ベイビーステップ | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★

昨日の夕方、いつもは出かけてたり
夜ご飯の準備をしていて、バタバタ
なのですが昨日は、珍しくリビングで
ボーっとTVを見ていました。

そしたら、(NHK Eテレにて)
見たことないアニメがやっている
ではないかっびっくりщ(゜▽゜щ)


その名も

『ベイビーステップ』



<概要>

『ベイビーステップ』(Baby steps)は、
勝木光による日本の少年漫画、および
それを原作としたテレビアニメ。
『週刊少年マガジン』(講談社)に
おいて、2007年46号より連載中。
2014年、第38回講談社漫画賞
少年部門受賞。


几帳面で真面目な男子高校生・
丸尾栄一郎が、テニスの魅力に目覚め、
成長していく青春ドラマ。

2014年4月から9月までテレビアニメ第1
シリーズが放送された。
2015年4月から第2シリーズが放送中。


<出演キャスト>
◆丸尾 栄一郎 (CV:村田 太志)
◆鷹崎 奈津 (CV:寿 美菜子)
◆江川 逞 (CV:浪川 大輔)
◆影山 小次郎 (CV:寺島 拓篤)
◆深沢 諭吉 (CV:下野 紘)
◆宮川 卓也 (CV:柿原 徹也)
◆田島 勇樹 (CV:優希)…………………etc







2期の第1話だったようですね。

見ているといきなり、
聞いたことのあるお声が………



◆アレックス・オブライアン
(CV:神谷浩史)



神谷さんではないかっ!!(゜ロ゜ノ)ノ




そして、そして、


◆池爽児(CV:細谷佳正)


きゃーーーっはーと2はーと2はーと2
ほそやんもいるぅ(/ω\)


他にも堀内賢雄さんやけんぬに
櫻井孝宏さん、かっきー、
羽多野歩さん………etc


2期からですが、こりゃ
見るしかない(°∀°)b



ポチっと応援よろしくお願いします!
やじるしやじるしやじるし

人気ブログランキングへ