【声優 号外】イケメン声優★ランキング | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★

第2・第4水曜日に更新している
声優さん特集の号外です!



2014年版、アニメファン10000人に
聞いてみた、



を記事にしてみました≧(´▽`)≦


気になる声優さんはいってるかな???





20位から発表します。





20位 遊佐浩二

19位 小野賢章

18位 諏訪部順一

17位 鳥海浩輔

16位 櫻井孝宏

15位 柿原徹也

14位 細谷佳正

13位 江口拓也

12位 津田健次郎

11位 福山潤


となりました。


個人的に細谷さんとか津田さんとか、
かっきーはもっと上位でもイィかと(・・;)





そして、ベスト10は・・・・・






 
10位 中村悠一




9位 下野紘


ザ・童顔!!!
34歳には見えません!笑



8位 島崎信長


最近、信長くんのセクシーボイス
にハマりました萌
『華ノ幕末 恋スル蝶~沖田総司
(CV:島﨑信長)』買おうと思ってます笑笑



7位 蒼井翔太




6位 KENN


タッキーに激似っっっ記号1



5位 神谷浩史




4位 梶裕貴








ベスト3は・・・・・







3位 小野大輔


MugiのNo.1小野Dは、3位だったためいき
Dは、イケメンと言うよりかこハンサムかこ
と言う声が多かったよーです。

うぅ~んはーと2いつ見てもカッコいい萌







2位 鈴木達央


投票コメントには
・「声優界のジュノン」
・「歌ってる姿がかっこいい」
・「30代になっても街中でモデル
スカウトされるくらいだから。」
などが書かれておりました。

たっつんの歌ってる姿、
カッコいいですもんねはーと2
『OLDCODEX』もよろしく
お願いしますm(._.)m







1位 宮野真守☆


まもラブ風おめでとう王冠キラキラ

182㎝の高身長でモデル顔負けの
ルックスはもちろん、変顔との
ギャップに魅力を感じている
ファンが多いようです。






次回は、美人声優ランキングを
書きたいと思いますはにゃみキラーン
お楽しみにっ“ ” ハート



↓↓↓
過去の声優さん関連記事はこちら







ポチっと応援よろしくお願いします!
やじるしやじるしやじるし

人気ブログランキングへ