ブラコン part2 | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★

12話+12.5話+OVA1話見終わりました“ ” ハート



まだ見ていない方のために
少しだけご紹介(*^o^*)/~

↓↓↓
TVアニメ BROTHERS CONFLICT OP フル

↓↓↓
TVアニメ BROTHERS CONFLICT ED フル



みんなイケメンでしょ?


この兄弟の中でMugiが気になったのは、








朝日奈 棗(なつめ)くん

声:前野智昭
朝日奈家の七男。身長176cm。
初登場時24歳。大手ゲーム会社に勤める
サラリーマン。家族とは離れて、アパート
で一人暮らし。 ぶっきらぼうで言葉や態度 はそっけないが根は優しい。面倒見がよく、
家族からも面倒事を押し付けられやすい。


態度が素っ気ないケド優しいなかよし
大人の包容力がある感じはーと2
ツンデレっぽいギャップに
ヤられました(〃∇〃)はーと2







それから、

朝日奈 風斗(ふうと)
声:KENN
朝日奈家の十二男。身長168cm。
初登場時15歳。アイドル。
歯に衣着せない毒舌と失礼な態度で
主人公を怒らせたかと思えば年齢に見
合わない色気で翻弄してくることもある。
生意気、エロスが二大看板で加えて
気品と知性を兼ね備えている。


アイドルやってるし、自分にかなり
自信をもってるからできるんだろう
ケドさ……
風斗くんの年下とは思えない色気と
強引さにヤられました(〃∇〃)はーと2




いつも十一男:侑介くんにつっかかって
……(;^ω^A
この二人ソリが合わないんだな(汗)


侑介くんは、見た目も性格もヤンキー
そのものだけど、義理や人情を重んじる
硬派なところがあって、曲がったことや
卑怯なことが大嫌いで正義感がとても強い。

でも不器用wwww

そんな不器用さが可愛いなって
思いました“ ” ハート




ブラコン面白かったぁヾ(@^(∞)^@)ノ
女子がきゅんきゅんする言葉とか行動
が満載なアニメだったと思いますsupumante

不器用な男子にもオススメかな?笑
テクを磨いてっ(°∀°)b

ゲーム版にも興味津々なMugiですsupumante



↓↓↓
前回のBROTHERS CONFLICT


ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓
にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察・研究へ


人気ブログランキングへ