【声優 号外】美人声優★ランキング | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★

昨日お約束しました、

やりますなかよし


どんな美人さんが現れますかね(*^.^*)


こちらも20位から発表します。

あっ記号1言いたい事が1つsupumantesupumantesupumante

Mugi、女性声優さんは素人並みに
分かりません(  ゚ ▽ ゚ ;)
頑張って付いていきますね(汗)








20位 たかはし智秋

19位 朴路美

18位 下田麻美

17位 田村ゆかり

16位 小林ゆう

15位 坂本真綾

14位 竹達彩奈

13位 浅倉杏美

12位 小倉唯

↑この方は、前から知っていて
Mugi好みでありますラブ風


11位 茅原実里







さぁ、トップ10入りしたのは・・・・・







10位 内田真礼




9位 水樹奈々

水樹奈々さんもたくさん歌をうたわれて
いるので、存じ上げておりました。



8位 戸松遥

Mugiタイプ~ラブ風ラブ風ラブ風



7位 井上麻里奈

あっ記号1この子も可愛いラブ風ラブ風ラブ風



6位 沼倉愛美




5位 沢城みゆき

みゆきちww
キレイなお姉さまって感じですね蝶







さぁ、トップ3は・・・・・







3位 三森すずこ

・ 桃園奈々生:神様はじめました
・ 園田海未:ラブライブ!
・ 古谷向日葵:ゆるゆり
などを演じている。

そのアイドルのような可愛らしい
ルックスと声に、多くの男性が魅了
されているようだ。

・「テレビに出ているタレントさんより
も普通に綺麗だし可愛いと思う。」 
・「ただただ可愛い。これで三十路
なんだぜ?考えられねぇだろ?」 
・「歌も踊りも声優もピカイチなのに
すげー美人」 

との声がありました。







2位  雨宮天

・藤宮香織:一週間フレンズ。
・アカメ:アカメが斬る!
・霧嶋董香:東京喰種トーキョーグール
などを演じている。

声だけでなく、そのルックス、そして
歌の評価も高い注目の女性声優である。 

・「見た目も声もきれいです。
新人だけど歌もうまい」 
・「かわいくて、声はカッコいい!!
天ちゃんマジ天使」

との声がありました。







1位 花澤香菜☆

花澤さんheat+kira*おめでとうございます王冠キラキラ

『いま一番好きな声優さんランキング』
の女性声優部門でも圧倒的な1位を獲得
しており、間違いなく今もっとも注目を
集める女性声優だと思います。

・「声と雰囲気に癒されます!」 
・「はなざーさんは可愛い声に
相応しい可愛らしい容姿で、本当に
憧れます」 

との声がありました。


花澤香菜さんは、前々回の声優さん
の記事でご紹介しました。
あの記事を書く前に、Mugiはこの
ランキングを見たんです(;^ω^A

【声優】花澤香菜はこちら



出演作品を見ると、顔と声が
一致しました。
今回も記事書きながら勉強に
なりましたφ(゜゜)ノ゜


皆さんのお気に入りの子♀
いましたかね???(汗)



ランキングに参加しています!
ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓

声優ランキングへ